魔法少年 カミ☆ツマキ


今回よりマウスでぽちぽち。
なんとしてでも投げたくなくて、
コメントなかろうが批判がこようが続けます。
とちゅうからとっかわって読みずらいかと思います。
ごめんなさい。
*******************



あと、すごく矛盾生じてていまさら焦る。かさねがさねスイマセン。
*+第一話 かやのひめ+*

*+第二話 高天原+*

*+第三話 双子の少女+*

*+第四話 八雷神+*

*+第五話 役職移動+*

*+第六話 暗雲+*オニュウ







*******************



コメントのお返事はこちらから。
いつもありがとうございます。
もらいものはこちらから。



*******************



*******************






↓こんなのもやってます
*+マイペース ケモナーズ+*




新都社






















編集部で見つけて、おもしろそうだったので
答えてみようと思います。



【名前をドゾー】
なずこ
【名前の由来】
本名改変
【主な作品】
カミツマキ、ケモナーズ
【良ければ詳細なスペック】
成人済み
【趣味】
花、絵を描く、音楽を聴く、英語
【よく見る漫画、小説、アニメ】
ヒラコー作品、水野純子作品、聖お兄さん
Zone-00 、冨樫作品、まりんとメラン
聖闘士星矢、JOJO、他いろいろ
【よく聴く音楽】
ももクロ、cari≠gali、新居昭乃、ゲーム音楽も好き
【作品は何をモチーフにした?】
片方はプリキュア、片方は特になし。
【作っている中で苦労すること、楽しいこと】
途中で描きたいものが描けないな、って思うと難しい。
でも描けるとたのしい。
☆【漫画なら、ペンタブは何を使用してる?】
ペンタブ対応しなくなっちゃってから使ってない。
☆【小説なら、プロットなどはどこに書く?】

【新都社で好きな作品】
いっぱいあってかききれない!

【作品PR】

【最後に一言】
みてくださって本当にありがとうございます。








































































inserted by FC2 system