●キャラクターご紹介●



↑狼、おおかみ、オオカミ
突っ込み・いじられ・苦労人、と
三大トホホを抱えている。みんなもっと彼を愛して。
5匹の立ち位置的にお父さん的な常識人。
種類はシンリンオオカミ。




↑兎、うさぎ、ウサギ
夢見るオトメン、ちん☆こがついている。(本人いわくマグナム)
割と可愛い顔なので、女の子の格好してもいいかな、と思っている
5匹の立ち位置的におかあさん?男なんだけど?
種類はイングリッシュアンゴラ。夏は地獄。




↑猫兄、ネコ兄、ねこ兄、兄ちゃん
ものすごいシスコンで、5匹で唯一兎が男だと言う事を知らない。
妹がオオカミと仲がいい事にちょっと嫉妬している。
ショタキャラで宇宙一怖いものは金虎。(下のほう参照)
雑種の真っ黒な猫。




↑猫妹、ネコ妹、ねこ妹、妹
無邪気で明るい素敵な女の子。本当に女の子。
兎とは街に出かけたりするくらい仲が良い
狼は頼れるし面倒を見てくれるので大好き。
兄ちゃんも、もちろん大好き。でもちょっと過保護だな。
グレーに黒の線のしましま猫。



↑みみずく
ふくろうじゃない、みみずくでもない。みみづく。
天然・ボンヤリ・ドジ、とこちらも三大トホホを背負っている。
猫兄妹に愛されている。あと空気が読めない。表情もあまり出さない。
種類はベンガルワシミミズク。




↑金虎
【金虎サーカス】を引っ張っている団長。
ものすごいショタコンで、いつかはショタ帝国を作ろうとしている。
猫兄はかなりの大ヒットらしい。
種類はスマトラトラ。担当は動物曲芸。よく笛を咥えているのはこのため。




↑羊、黒羊
腹黒で策士。金虎にショタの頃拾われたそう、
アクロバティックが一通り出来るくらい身軽。
実は根はやさしくて面倒見がよかったりする。
種類はスウェイルデール。担当は空中曲芸。トランポリンがすごく得意。




↑たぬき、タヌキ
無限に明るい関西なまりのたぬき。関西弁ってなんなんですかね?
羊とは同期。家事全般はほぼ彼女が受け持っている。
今思ったけどエゾタヌキなのに関西弁ってどういうことなんですかね。
そこはあきらめましょう。種類はエゾタヌキ。担当は道化芸・地上曲芸の補佐。




↑へび、白蛇、ヘビ
引っ込み思案の小心者、アルビノ種。
金虎サーカスの唯一のショタ。もちろん金虎から溺愛されている。
蛇なので、腕はない。でも足は有る。足ある。蛇足である。
種類はアオダイショウ。担当は地上曲芸と道化芸。
地上曲芸はタヌキに手伝ってもらっている。








左:ハナコ(ハュナレイロー27984ゥイコ)
右:トール(T・O・R・L)
第六銀河28惑星から来たと言う宇宙人。
ハナコは一緒に暮らし、狼たちの生態を調査。
その研究内容をトールが管理・研究している。
ハナコは人懐っこく、明るい性格だが、
トールのほうはというとクールで無愛想。物言いがいらっとする。





↑狼父、パパ、オヤジ
狼のおとうさん。家を出て行った狼を心配していたらしい。
猫兄妹はまるで本当の孫のように可愛がっていて、
お菓子とかオモチャとかあげちゃう。そのたびに狼に怒られる。
もう、だって、孫、かわいいんだもん。
もちろんシンリンオオカミ。













←ケモナーズtopへ



↓もしよろしければどうぞぞぞ。








































































inserted by FC2 system